2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朱肉のふたがあけられない

4/21、夜、キーマカレーを作る。ルウを必要以上に入れすぎてしまい重めのカレーに。無印の冷水筒にアイスコーヒーを淹れる。 運動着に着替え、ラジオ体操と筋トレをして走る。この日は13㎞走った。 4/22、7時起床。体重は65.8kg。意識としては運動量の増加>…

FEVER「Stop!」とそれを支える製作陣について

4月21日にリリースされたタイのアイドルグループFEVERの新曲「Stop!」が好きで最近よく聴いています。 クレジットを確認すると、今回の楽曲もGym and SwimとSeal PillowのメンバーであるChalermpol Soongsakさんが全体的なプロデュースを手がけています。 Ch…

猫背に拍車がかかる

4/11、6時起床。洗濯物が溜まっていたので洗濯機を2度回す。朝8時、夜にK野さんのラジオ配信をするのでその打ち合わせを軽くする。2回目の洗濯物を干しているときにアマゾンから荷物が届く。コールマンの折りたたみ椅子を買った。 何気なく開いたYouTubeのト…

UKI EYE『Truly, My First Love』を聴いて

あなたのUKI EYEはどこから?と尋ねられたら、私は「Cold Rainy Karma」から、と答えます。 勇気と愛の歌を歌うシンガーソングライターUKI EYEさんの7年ぶりの新作EP『Truly, My First Love』が4月17日にリリースされました。「Cold Rainy Karma」から入った…

強欲さをひた隠す

今月の目標の一つに減量がある。3月は忙しさにかまけてさぼっていたあすけんを4月になって再び始める。毎日の体重と食べたもの、それと間食の記録を残すことにする。今の体重が65~67kgくらいなので、今月中に60~62kgくらいまで落としたい。 4/2、郵便局でR…

2020年3月によく聴いた曲

2020年3月によく聴いた曲をまとめました。終わりにApple MusicとSpotifyのプレイリストも掲載しているので、お風呂上がり耳かきするときなどお時間のあるときによろしければぜひ聴いてみてください。 プレイリストに追加した曲の中から3曲紹介します。 Break…