2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2018年の好きなBoys

Charli XCX - Boys [Official Video] この記事のイメージソング。 若林正恭(芸人・オードリー) 少なからぬ影響を受けている。『ナナメの夕暮れ』「凍える手」が大好き。3月にはオードリーのオールナイトニッポン武道館ライブへ行く予定。 『ナナメの夕暮れ…

【音楽・映画】2018年の好きなもの

2018年の好きな音楽と映画を気愛と喜愛でまとめてみました。Apple Musicでプレイリストを公開しているので、視聴できる環境がある方はよければ聴いてみてください。「ベスト」っていう言葉にどこかくすぐったさがあって、ベストアルバム、ベストソングではな…

【ラジオ】「行け夢見る夢なし女」(2018年12月2日放送『柳原可奈子のワンダフルナイト』)

以前、柳原可奈子さんのラジオ番組がめちゃくちゃ面白かったのにその内容を書き起こし損ねたのをひどく後悔した。2018年12月2日の放送では、2018年10月21日放送「柳原可奈子は月へ行きません」回の反響を受けて寄せられたメールと、さらに妄想劇の続編が展開…

【雑記】湿った冬の始まり

今日はなんともぬるい一日だった。昨日から風邪を引いてしまった。今年は珍しく夏風邪にかからなかったので、どこか自分の生活におごりと油断が出てしまったのだと思う。月曜の起床時にのどがちょっと乾燥している感じがあって、これはまずいなと思ってその…