2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしさ

2023年3月23日(木) 朝から雨降り。出かける前に、もしかしたら外は少し肌寒いかもしれないと思ってクルーネックの紺のニットを着込む。だけどそれがよくなかった。駅のホームに着く頃には汗だくになる。誰かがニットを着ているのを見るのは好きだけど、私…

2023年4月版 私のテレビ番組一覧

2023年4月版 私が視聴しているまたは視聴予定のテレビ番組一覧です。 昨日今日この記事を見返す私にとっては、見逃しがないかの確認リスト、数年後この記事を見返す私にとっては当時を振り返ることができる記事です。各番組名には番組HP等のリンクを貼ってい…

2023年4月版 私のラジオ番組一覧

2023年4月版 私が聴いているまたは聴く予定のラジオ番組一覧です。 昨日今日この記事を見返す私にとっては聴き逃しがないかの確認リスト、数年後この記事を見返す私にとっては当時を振り返ることができる記事です。Spotifyでの独占配信のものはSpotify限定配…

OMSB

2023年3月10日(金) 花粉症で目が辛い。防腐剤や清涼化剤を使っていないから1週間で使い切るように注意書きが書かれている目薬をちゃんと1週間で使い切った。たぶんこれが初めてだと思う。 仕事終わりにWWWXでOMSBさんのライブに行く。去年リリースされた…

そうかのように歩く

2023年3月8日(水) FNCYの新曲「LIFE IS WONDER」がリリースされた。朝、最寄駅に向かう道中に聴く。G.RINAさんのVerse「今また変わりだす景色は選んだ世界さ 計画たとえそうでなくても そうかのように歩きな」というフレーズがかっこいい。プロデュースはS…