2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりお味がよろしくなくて

2023年6月16日(金) 駅までの道で、向かい側から自転車で走ってくる方が自分の後ろから自転車で走ってくるおじいさんとミスコミュニケーションをしていた。自分の後ろから自転車で走ってくるおじいさんは、右折をするために右手をハンドルから離して、右側…

2023年7月版 私のラジオ番組一覧

2023年7月版 私が聴いているまたは聴く予定のラジオ番組一覧です。 昨日今日この記事を見返す私にとっては聴き逃しがないかの確認リスト、数年後この記事を見返す私にとっては当時を振り返ることができる記事です。Spotifyでの独占配信のものはSpotify限定配…

2023年7月版 私のテレビ番組一覧

2023年7月版 私が視聴しているまたは視聴予定のテレビ番組一覧です。 昨日今日この記事を見返す私にとっては、見逃しがないかの確認リスト、数年後この記事を見返す私にとっては当時を振り返ることができる記事です。各番組名には番組HP等のリンクを貼ってい…

片耳じゃ負ける

2023年5月19日(金) 夜、ゆうちょのATMに行くと店内に聴き覚えのある曲がうっすら流れていた。聴いたことがあるのにぱっと思い出せない。まずはShazamに頼らない。流れてる歌を自分の頭の中でターボエンジンをつけるみたいに先回りして、タイトルっぽい歌詞…

2023年5月の振り返り

映画 テレビ番組 ラジオ番組 配信作品 Podcast YouTube TikTok 本・漫画 イベント・観戦 展示 おいしかったもの 場所 買ってよかったもの 走った距離 好きな曲 好きな人 映画 新作 ●ジェームズ・ガン『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』(2023…