2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

粗熱に蓋

2023年9月25日(月) 青果店に行ってさつまいもを買う。炊飯器の玄米モードで炊こうと考えていると、昨夜炊飯した玄米を炊飯器に入れたままにしていることを思い出す。急いで帰宅。昨晩遅い時間に就寝したので幸いにも玄米は傷んでいなかった。 夜に走る。自…

私の同級生

私はふとしたときに自分と同じ誕生日の芸能人や同い年のセレブリティを調べることがあります。ただ、自分の勉強不足が原因で、よく存じ上げない方が出てきたり、取り上げられているのが日本の芸能人だけだったり、あるいはアメリカで活躍するセレブのみだっ…

もう何もなくてもOKか

2023年8月25日(金) 今日も瑛人さんのEPを聴く。やっぱりいいEPだと思う。弁当を作った。卵焼きの1層に使う卵の量が多いのと、卵を使っている量が少ないから、ぺたんと平たいものになる。 仕事終わりに『あしたの少女』を観る。入場特典でポストカードが配…

2023年9月の振り返り

映画 テレビ番組 配信作品 YouTube TikTok ラジオ番組 Podcast 本・漫画 イベント・ワークショップ・観戦 展示 おいしかったもの 走った距離 好きな曲 場所 映画 映画館 今月は映画館で映画を観なかった。 配信 ●ユン・ダンビ『夏時間』(2023年9月2日・U-NE…