いつかの走り書き

手帳に書いてたいつかの走り書き。

 

夜、学食でレギュラーカレー中を頼んだら、「油淋鶏?」と聞き返されてまごつく。またもごもごしゃべっている。

(2016年10月4日)

はてなブログ、働き始めても細々と続けていきたいな。

(2018年2月25日)

晩ごはんにおふくろ弁当へ。カウンターにバイトっぽいお兄さんがいたのだけど、すごいやる気がなくて元気が出た。おいしそうなおかずがいっぱいあるけど、本当におかずのストックがあるのか心配でからあげ弁当しか頼めない。 

(2017年12月18日)

 夜におじいちゃんが亡くなったという連絡が入る。わかったけどわからない。

(2017年12月25日)

リステリンでうがい。たまに付いてくるお試し用のボトルを使い切るとき、ウォッカみたいに直で口に含んでワイルドに口をゆすぎたくなる。

(2018年10月2日) 

吐き出したガムが脳みそのよう

(2017年2月22日)

父の誕生日を電話で祝えなかった。反省

(2017年3月3日)

若林さんが「照れながらボケるんならやめちまえ」と春日さんに言っていた。

(2017年8月14日)