2020年4月によく聴いた曲

 2020年4月によく聴いた曲をまとめました。終わりにApple MusicとSpotifyのプレイリストも掲載しているので、爪切りや爪磨き、ネイルなど、爪のお手入れをされるなどお時間のあるときによろしければぜひ聴いてみてください。

f:id:muda-muda:20200502113340j:image

プレイリストに追加した曲の中から3曲紹介します。

 

・Crew - Sam Rui

 シンガポールとソウルを拠点に活動するアーティスト、Sam Ruiさんの楽曲です。4月24日にリリースしたEP『In Between』に収録されている楽曲で、この楽曲はEPリリースに先駆けて先行配信されたもの。長引く自粛生活もしんどくなってきましたね。友人や家族に会いたくなったときにこの楽曲を見て元気を貰いました。それでいてどこかノスタルジックな気持ちになって寂しくなってしまいます。 

 

・Up to You - PRETTYMUCH Feat. NCT DREAM

 Apple Musicのステーション機能で音楽を流し聴きしていたときに流れて好きになった曲です。Bメロのメロディーのうねりにに胸を掴まれました。PRETTYMUCHもNCT FREAMもアーティストとしてお名前は存じ上げていたのですが、こういう流し聴きで知ってるアーティストの知らない楽曲を知れて嬉しかったです。

 

・Mint- Public Library Commute


 ニュージャージー出身のPublic Library Commuteさんが昨年末にリリースしたシングル「Mint」のMVを先日公開しました。実際に図書館で勤務していたことがアーティスト名の由来です。キックのリズムが心地よく散歩のときによく聴いています。

 

 みなさんが安全で楽しく暮らせるよう引き続きお祈りしています。来月もどうぞよろしくお願いします。